2016年07月17日

初心者大歓迎!本日「美を磨くヨーガ」開催

こんにちは
アンビエンテです。

大きな声では言えませんが、
私、身体がバリカタです。
だからヨガは苦手です。
と、ついつい考えてしまいます。

私ほど体が固くないとしても、
身体が固い→ヨガは無理
という図式の方、いらっしゃいますよね!?


なぜ、
身体が固いからヨガはできない
と思ってしまうのか。

それは、
様々なメディアで見かけるヨガのポーズが、
柔らかさを強調している(ように見える)から。
そして、ヨガの体験レッスンに行こうものなら
講師や生徒さんの身体の柔らかさに驚愕して、
結局、
「私にはヨガは無理です、ごめんなさい」と
またヨガから一歩遠ざかってしまうのです。

・・・ですよね、自称体の固い方??


本日、アンビエンテでは
ヨガのワークショップを開催しています。
「ヨガをしませんか?」と尋ねると
「身体が固いからダメ」とお答えになる方、
非常に多いんですが・・・
でも、大丈夫、
このヨガWSは初心者の方が対象!

少人数制ですし、
何よりあのヨガ独特(?)のポーズがメインではありません。


ヨガで一番大切なことは
身体が柔らかいことではなくて
「呼吸」
なんですって!!

そのため、このWSでは呼吸法に重点がおかれています。
身体が固くてもできるんです!!


普段から呼吸が浅い
または
呼吸なんて気にしていなかった
という方は、ぜひ一度参加してみてくださいね。


呼吸を意識すると必ず身体も変わります。
身体の中に潜んでいた不要なものが湿疹としてでる方や
全身の皮がむけてまるで脱皮したようになったりする方も。


初めての方も!
身体が固い方も!
このクラスなら絶対に大丈夫。
ゆったりとした雰囲気の中で
充実したヨガタイムをお過ごしいただけます。


講師は晶貴(まき)先生。

初心者大歓迎!本日「美を磨くヨーガ」開催

普段は東京でセレブの方を対象に
やはり少人数で教えていらっしゃるそうですよ。

アットホームな中でご自分のペースで
くつろいでできるヨガ。
日ごろ忙しくなかなかひとりになる時間が持てない方にもおすすめです。

今日、お時間のある方は自分の身体とじっくり対話してみませんか。
ヨガWS「美を磨くヨーガ」の詳細はこちらをご覧ください。
お問い合わせはお電話にて。



by Kumiko Masuda

*****************
ハーブ&アロマテラピー
アンビエンテ

静岡市葵区呉服町2-5-1
TEL. 054-253-1203
MAIL office@ambiente-jp.com
WEB http://www.ambiente-jp.com
*******************



同じカテゴリー(セッション)の記事画像
清めと祓いの「夏越の大祓」
満月、恋愛、ルノルマン
反魂香作りセミナー
あなたを護る、あなただけの香(こう)
シータヒーリングとは何か知りたい方必見!
今年のあなたはどんな年?
同じカテゴリー(セッション)の記事
 清めと祓いの「夏越の大祓」 (2018-06-29 16:44)
 満月、恋愛、ルノルマン (2018-06-28 15:20)
 反魂香作りセミナー (2018-06-25 22:08)
 あなたを護る、あなただけの香(こう) (2018-06-24 19:37)
 シータヒーリングとは何か知りたい方必見! (2018-06-21 17:48)
 今年のあなたはどんな年? (2016-07-29 14:16)

Posted by アンビエンテ at 12:12│Comments(0)セッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初心者大歓迎!本日「美を磨くヨーガ」開催
    コメント(0)