2018年06月21日

先日放映「ソノサキ」でご紹介されました

こんにちは。
アンビエンテです。

火曜日のテレビ朝日系列の「ソノサキ」、ご覧になりましたか?
先日放映「ソノサキ」でご紹介されました

原料が商品となり販売されるまでを追い、生産者の方と消費者の方をつなぐ番組なのですが、昨晩は「気になるお花のソノサキ大追跡スペシャル」でした。

その中で!
なんと!
島根県の奥出雲薔薇園さんが。
先日放映「ソノサキ」でご紹介されました

奥出雲薔薇園と言えば、アンビエンテでもリピーター率ダントツの「ローズドビオ」シリーズの原料である赤バラ「さ姫」の生産者さんです。
先日放映「ソノサキ」でご紹介されました

土壌開発から全て無農薬で丁寧に丹精込めて育てられている2万本のバラ。
先日放映「ソノサキ」でご紹介されました

その土地で、10年以上にわたって開発された、ポリフェノール成分たっぷりの無農薬栽培の赤いバラ「さ姫」だからこそ実現したオーガニック美容液「ローズドビオ ブラッディローズジェリー」。
先日放映「ソノサキ」でご紹介されました


その効果については、一度お使いいただいた方ならご存知ですよね!

この赤バラに含まれる高ポリフェノール成分は抗酸化作用に優れているのですが、お肌への抗酸化作用とは、老化防止のこと!!
シミ、シワ、たるみ、乾燥・・・。つまりお肌のあらゆるトラブルに効果的!
先日放映「ソノサキ」でご紹介されました


今回は、この奥出雲薔薇園の赤バラが食用としても今大注目で人気が高いとのことで、その追跡調査だったのですが、最終的には東京のレストランでこんなに美しい高級デザートに変身してましたよ。
先日放映「ソノサキ」でご紹介されました

流通量が少ないため、なんと1枚あたり50円!超高価!
先日放映「ソノサキ」でご紹介されました


その赤バラ「さ姫」の花びらから抽出したエキスを全体の51%も配合しているローズドビオの美容液・・・。
それだけの量を抽出するためには、いったい何枚の花びらを使うのか・・・。
あまりの贅沢ぶりに、テレビを見ていてクラクラしてしまいました!

どうりで効き目をすぐに実感できるはずです。


これから一層強くなる日差しと紫外線で、お肌のダメージが気になる季節になりました。

ぜひ、この希少なバラの美容液で今年の夏も美肌で過ごしましょう!
このローズドビオシリーズのテーマ「効果を実感できなければ意味がない」というその意味を、あなたのお肌で体感してくださいね。

先日放映「ソノサキ」でご紹介されました



by Kumiko Masuda
*************
アンビエンテ株式会社
静岡市葵区呉服町2-5-1
tel. 054-253-1203
mail. office@ambietne-jp.com
*************,




Posted by アンビエンテ at 11:27│Comments(0)おすすめシーズンケア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日放映「ソノサキ」でご紹介されました
    コメント(0)